振替伝票入力チェックリスト

【振替伝票入力チェックリストを出力する】

〔振替伝票入力〕の登録内容を確認します。

システムメニューより〔財務情報〕の伝票グループの〔振替伝票入力チェックリスト〕を起動します。

①帳票種別を選択します。

<入力項目>

1.帳票種別を選択します。
 入力部門:伝票№順に出力します。入力部門の条件が利用できます。
 伝票部門:伝票№順に出力します。伝票部門の条件が利用できます。

②帳票出力条件を入力します。

<入力項目>

2.確認したい伝票の伝票区分を選択します。

3.日付を入力します。
〔振替伝票入力〕で登録した伝票日付の対象期間を範囲指定します。

4.伝票№を入力します。
〔振替伝票入力〕で登録した伝票№を範囲指定します。

5.帳票種別で「入力部門」を選択した場合、入力部門コードを入力します。
〔振替伝票入力〕を登録した入力担当者の部門コードを範囲指定します。
 帳票種別で「伝票部門」を選択した場合、伝票上の部門コードを入力します。
〔振替伝票入力〕を登録した部門コードを範囲指定します。

6.入力担当者コードを入力します。
〔振替伝票入力〕を登録した入力担当者の社員コードを範囲指定します。

7.入力日付を入力します。
〔振替伝票入力〕を登録した入力日付を範囲指定します。

8.検索する伝票の承認状況をチェックします。
 ※承認機能を使用しない運用の場合は、「承認」を選択してください。

9.小計の出力を選択します。

10.総合計の出力を選択します。

③[プレビュー]します。

[ツールバー]

<入力項目>

11.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2キーを押します。

12.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3キーを押します。

13.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4キーを押します。

<プレビューイメージ>