〔振替伝票入力〕の登録内容を確認します。
システムメニューより〔財務情報〕の伝票グループの〔振替伝票入力チェックリスト〕を起動します。
<入力項目>
1.帳票種別を選択します。
入力部門:伝票№順に出力します。入力部門の条件が利用できます。
伝票部門:伝票№順に出力します。伝票部門の条件が利用できます。
<入力項目>
2.確認したい伝票の伝票区分を選択します。
3.日付を入力します。
〔振替伝票入力〕で登録した伝票日付の対象期間を範囲指定します。
4.伝票№を入力します。
〔振替伝票入力〕で登録した伝票№を範囲指定します。
5.帳票種別で「入力部門」を選択した場合、入力部門コードを入力します。
〔振替伝票入力〕を登録した入力担当者の部門コードを範囲指定します。
帳票種別で「伝票部門」を選択した場合、伝票上の部門コードを入力します。
〔振替伝票入力〕を登録した部門コードを範囲指定します。
6.入力担当者コードを入力します。
〔振替伝票入力〕を登録した入力担当者の社員コードを範囲指定します。
7.入力日付を入力します。
〔振替伝票入力〕を登録した入力日付を範囲指定します。
8.検索する伝票の承認状況をチェックします。
※承認機能を使用しない運用の場合は、「承認」を選択してください。
9.小計の出力を選択します。
10.総合計の出力を選択します。
[ツールバー]
<入力項目>
11.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2キーを押します。
12.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3キーを押します。
13.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4キーを押します。
<プレビューイメージ>
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