〔支払データ作成〕および〔支払変更〕の処理結果を基に〔総合振込依頼書〕を出力して、振込データの
内容を確認します。
システムメニューより〔支払情報〕の支払管理グループの〔総合振込依頼書〕を起動します。
<入力項目>
1.取引先出力順を入力します。
2.支払日を入力します。
支払実施日ではなくシステム上の支払日を入力します。
3.支払管理コードを入力します。
4.窓口銀行コードを範囲入力します。
出力する窓口銀行を絞り込む場合に使用します。
5.取引先コード出力を選択します。
〔総合振込依頼書〕に取引先コードを追加出力する場合は、「出力する」を選択します。
[ツールバー]
<入力項目>
6.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2ボタンを押します。
7.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3ボタンを押します。
8.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4ボタンを押します。
<プレビューイメージ>
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