〔支払データ作成〕を実行後、定時支払の集計結果は、〔支払変更〕で支払先を指定して画面上、もしくは、
支払先毎の支払金額を合計ベースで確認する場合は、〔支払一覧表〕を使用します。
システムメニューより〔支払情報〕の支払管理グループの〔支払一覧表〕を起動します。
<入力項目>
1.帳票種別を選択します。
支払一覧表:1取引先コード1行で支払一覧表を出力します。
支払一覧表(支払先集約):支払先集約が行われた支払一覧表を出力します。
※〔システム設定〕〔システム運用設定〕の基本情報タブの取引先の集約
管理が「する」の場合に利用可能です。
※支払先集約は帳票上でのみ確認可能です。実際の支払処理は取引先コード
単位で処理されます。
<入力項目>
2.支払先の明細出力順を選択します。
3.支払日を入力します。
支払実施日ではなくシステム上の支払日を入力します。
〔支払伝票入力〕等で入力した支払条件の支払日を入力します。
4.支払管理コードを入力します。
〔支払伝票入力〕等で入力した支払管理コードを入力します。
5.支払先の取引先コードを入力します。(帳票種別「支払一覧表(支払先集約)」の場合は支払集約先コード)
〔支払伝票入力〕等で入力した取引先コードを入力します。
※帳票種別が「支払一覧表(支払先集約)」の場合は、集約取引先コードを入力します。
[ツールバー]
<入力項目>
6.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2ボタンを押します。
7.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3ボタンを押します。
8.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4ボタンを押します。
<プレビューイメージ>
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