請求書に出力する自社情報を、発行部門毎に登録します。
システムメニューより〔システム設定〕のシステム設定グループの〔請求書自社情報登録〕を起動します。
<入力項目>
1.発行部門の部門コードを入力します。必須項目です。
部門コードを入力後、部門略称が表示されます。
※〔売上入力〕の「部門」、〔請求入力〕の「請求部門」、〔請求明細入力〕の「請求部門」、
〔入金入力〕の「請求部門」に、ここで入力された部門を入力すると
請求書に登録された自社情報、振込情報が出力されます。
<入力項目>
2.印刷区分を選択します。必須項目です。
「イメージ」「フォント」から選択します。
「イメージ」・・・3.の項目で入力した印影ファイルを、請求書に出力します。
「フォント」・・・4.の項目で入力した会社情報を、請求書に出力します。
3.印影ファイルのファイルパスを入力します。
印刷区分で「イメージ」が選択されている場合、必須項目です。
4.会社情報を入力します。
印刷区分が「フォント」の場合、ここで入力した内容が会社情報として出力されます。
<入力項目>
5.振込先情報を入力します。
1行あたり全角40文字で、最大6行入力することができます。
ここで入力した内容が、請求書の振込先情報として出力されます。
[ツールバー]
<入力項目>
6.ツールバーの保存ボタンをクリックします。
保存完了です。
保存完了後、ログオフします。
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