賞与明細書

【賞与の明細書を印刷する】

〔賞与明細書〕にて社員の賞与明細書を印刷します。

白紙のA4横の用紙に、2名印刷します。

システムメニューより〔給与情報〕の賞与グループの〔賞与明細書〕を起動します。

①帳票種別を選択します。

<入力項目>

1.帳票種別を選択します。
 社員コード順:
  社員コード順に出力します。
 給与明細出力順:
  給与明細順(所属部門順給与資格順給与体系順社員コード順)に出力します。

②帳票出力条件を入力します。

<入力項目>

2.明細年月を入力します。必須項目です。

3.処理する計算グループを選択します。
〔計算基本情報設定〕にて、「給与体系別に締日・支払日を設定」をチェックしている場合に選択できます。

4.印刷区分を選択します。
〔給与マスタ登録〕の賞与明細印刷区分を登録している場合、「給与マスタ設定に従う」を選択します。
〔給与マスタ登録〕の賞与明細印刷区分を登録しない場合や全社員の賞与明細を印刷する場合、、「全て
 印刷する」を選択します。

②帳票をプレビュー又は印刷します。

[ツールバー]

<入力項目>

5.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2ボタンを押します。

6.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3ボタンを押します。

7.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4ボタンを押します。

<プレビューイメージ>