使用者は労働者に対し年5日の有給休暇を取得させる必要があります。
そのため、労働者毎に有給休暇取得実績を管理する必要があります。
※時間単位の有給休暇は年5日の有給休暇に含まれない為、この機能では集計対象外としています。
システムメニューより〔給与情報〕のその他管理グループの〔有給休暇照会〕を起動します。
<入力項目>
1.出力月を入力します。必須項目です。
入力した出力月から過去1年の間に有給休暇を付与された社員が出力対象となります。
2.処理する計算グループを選択します。
〔計算基本情報設定〕にて、「給与体系別に締日・支払日を設定」をチェックしている場合に選択できます。
3.有給休暇付与年月を範囲で入力します。
4.有給休暇管理をしない人も出力する場合、チェックをはずします。
5.有給休暇付与日数が10日未満の社員も出力する場合、チェックをはずします。
6.有給休暇取得日数が指定日数以内の社員を出力する場合に入力します。
入力すると、有給休暇付与日から出力月までの間で取得した有休休暇の日数が指定した日数以下の社員が
出力されます。
7.休職している社員も出力するかしないかを選択します。
出力する場合、休職日が有給休暇付与日から出力月の間の社員が出力されます。
8.退職している社員も出力するかしないかを選択します。
出力する場合、退職日が有給休暇付与日から出力月の間の社員が出力されます。
9.検索ボタンをクリックします。
検索条件に該当する社員の有給休暇取得実績が表示されます。
10.検索した内容をエクセルファイルに出力する場合、エクセル展開ボタンをクリックします。
<出力イメージ>
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