有給休暇照会

項目説明

項目名 項目説明 関連項目 機能
出力月 出力月を入力します。  
給与計算グループ 給与計算グループを選択します。  
社員コード 社員コードの範囲を入力します。 給与情報で使用する社員コードは〔給与マスタ登録〕で登録します。
部門コード 部門コードの範囲を入力します。 部門コードは〔部門登録〕で保存します。
エクセル展開ボタン 有給休暇取得状況一覧に表示されている内容をエクセルファイルに出力します。    
検索ボタン 表示条件内容で検索します。    
詳細条件
給与資格コード 給与資格コードの範囲を入力します。 給与資格コードは〔給与資格登録〕で登録します。
給与体系コード 給与体系コードの範囲を入力します。 給与体系コードは〔給与体系登録〕で登録します。
有給休暇付与年月 有給休暇付与年月の範囲を入力します。
出力方法 出力方法を選択します。チェックオン時、有給休暇管理する人のみが出力されます。
出力対象者 出力対象者を選択します。チェックオン時、有給休暇を10日以上付与されている社員のみが出力されます。
有給休暇取得日数 有給休暇取得日数を入力します。有給休暇取得日数が入力した日数以下の社員のみが出力されます。
休職者の出力 休職者を出力するか否かを選択します。
退職者の出力 退職者を出力するか否かを選択します。
有給休暇取得状況一覧
社員コード 社員コードが表示されます。    
社員氏名 社員氏名が表示されます。    
部門コード 部門コードが表示されます。    
部門名 部門名が表示されます。    
有給休暇付与年月 有給休暇付与年月が表示されます。    
当初残(前年/当年/合計) 当初有休残(前年/当年/合計)が表示されます。    
取得実績(上段)年 有給更新年が表示されます。    
取得実績(上段)1月~12月 有給取得履歴が表示されます。    
取得実績(下段)年 有給更新年が表示されます。    
取得実績(下段)1月~12月 有給取得履歴が表示されます。    
取得実績(下段)合計 取得実績合計が表示されます。