個人情報照会

【個人情報照会の検索パターンを登録する】

個人情報照会で利用する出力項目を登録します。

システムメニューより〔人事情報〕の個人管理グループの〔個人情報照会〕を起動します。

①[ヘッダ]を入力します。

<入力項目>

1.登録する検索パターンコードを入力します。必須項目です。

2.検索パターン名を入力します。必須項目です。

3.出力項目設定ボタンをクリックし、出力項目設定画面を起動します。

②[出力項目]を登録します。

検索結果に表示したい項目を、未選択項目から選択済項目に移動させます。

<入力項目>

4.検索結果に表示したい項目を、未選択項目でクリックします。
 「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすることで、複数の項目を同時に選択できます。
 「Shift」ボタンを押しながらクリックすることで、複数の項目を範囲選択できます。

5.「→」ボタンをクリックし、選択済項目に移動させます。

6.「↑」「↓」ボタンをクリックし、検索結果の表示順を変更します。

7.保存ボタンをクリックし、検索条件を保存します。

「はい」をクリックし、保存します。

保存完了