人事情報登録

【人事情報に項目を拡張(追加)する】

人事情報に項目を拡張(追加)するために、〔人事情報登録〕を設定します。

システムメニューより〔人事情報〕の個人管理グループの〔人事拡張項目登録〕を起動します。

①[基本拡張項目情報]を設定します。

基本拡張項目情報で設定した項目は、〔人事基本登録〕で利用することができます。

<入力項目>

項目名称に項目名を入力した項目が、〔人事基本登録〕で利用できるようになります。

1.コードで管理する項目を設定します。
 (拡張コードは〔システム設定〕の〔拡張コード設定(人事)〕で登録します。)

2.数値で入力する項目を設定します。

3.文字で入力する項目を設定します。入力できる文字数は、全角10文字です。

4.文字で入力する項目を設定します。入力できる文字数は、全角64文字です。

②[拡張項目情報]を設定します。

拡張項目情報で設定した項目は、〔人事拡張項目登録〕で利用することができます。

<入力項目>

項目名称に項目名を入力した項目が、〔人事拡張項目登録〕で利用できるようになります。

5.コードで管理する項目を設定します。
 (拡張コードは〔システム設定〕の〔拡張コード設定(人事)〕で登録します。)

③[任意項目情報]を設定します。

任意項目情報で設定した項目は、〔人事拡張項目登録〕で利用することができます。

<入力項目>

任意項目には、〔システム設定〕〔人事情報登録〕の任意項目で設定した項目が入力できます。

任意項目は、設定された項目が表示されます。

6.任意項目を入力します。

④保存します。

[ツールバー]

<入力項目>

6.ツールバーの保存ボタンをクリックします。

保存完了です。

保存後に、システムに再ログオンしてください。