固定資産登録チェックリスト

【固定資産情報の登録内容を確認する】

〔固定資産登録〕で登録した内容を〔固定資産登録チェックリスト〕で確認します。

システムメニューより〔減価償却情報〕の減価償却情報グループの〔固定資産登録チェックリスト〕を起動します。

①条件項目を入力します。

<入力項目>

1.取消資産の出力有無を選択します。
〔固定資産登録〕で取消状態の固定資産情報を出力対象に含めるかを指定します。

3.出力情報を選択します。必須項目です。

4.入力担当者コードを範囲入力します。
〔固定資産登録〕を登録した入力担当者の社員コードを範囲入力します。

5.入力日付を範囲入力します。
〔固定資産登録〕を登録した入力日付を範囲入力します。

③帳票名をプレビュー又は印刷します。

[ツールバー]

<入力項目>

6.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2ボタンを押します。

7.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3ボタンを押します。

8.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4ボタンを押します。

<プレビューイメージ>