入金入力チェックリスト

【入金入力の登録内容を確認する】

〔入金入力〕の登録内容を確認します。

システムメニューより〔請求入金情報〕の請求入金情報グループの〔入金入力チェックリスト〕を起動します。

①帳票種別を選択します。

<入力項目>

1.帳票種別を選択します。
 伝票№順:伝票№順に出力します。
 入金日順:入金日順伝票№順に出力します。入金日の条件が利用できます。

①[帳票出力条件]を入力します。

<入力項目>

2.入金日を入力します。
〔入金入力〕で登録した入金日を範囲指定します。

3.伝票№を入力します。
〔入金入力〕で登録した伝票№を範囲指定します。
 ※伝票№をひとつだけ指定して出力する場合は②④⑤の条件入力は不要です。

4.入力担当者コードを入力します。
〔入金入力〕を登録した入力担当者の社員コードを範囲指定します。
 ※自分自身が入力した入金伝票のみ確認したい場合に使用します。

5.入力日付の範囲を入力します。
〔入金入力〕を登録した入力日付を範囲指定します。

②入金入力チェックリストをプレビュー又は印刷します。

[ツールバー]

<入力項目>

6.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2キーを押します。

7.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3キーを押します。

8.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4キーを押します。

<プレビューイメージ>

帳票種別で「伝票№順」「入金日順」を選択した場合