〔出来高査定入力〕〔工事請求査定入力〕で入力された査定結果より、工事支払依頼書を出力します。
工事担当者は、工事支払依頼書に請求書を添付して、経理部門に提出し、支払を依頼します。
システムメニューより〔原価情報〕の請求査定グループの〔工事支払依頼書〕を起動します。
<入力項目>
1.帳票種別を選択します。
工事別:工事担当者が工事毎に出力する場合に選択します。
工事毎に改頁された帳票を出力します。
工事担当部門別:工事事務担当者が工事担当部門毎に出力する場合に選択します。
工事担当部門毎に改頁された帳票を出力します。
帳票をA4縦で出力するか、A4横で出力するかを選択します。
<入力項目>
2.支払日を入力します。必須項目です。
〔出来高査定入力〕〔工事請求査定入力〕で入力した支払日を指定します。
3.工事担当部門の部門コードを入力します。
〔出来高査定入力〕〔工事請求査定入力〕で入力した工事の工事担当部門を範囲指定します。
帳票種別が「工事担当部門別」の場合、指定できます。
4.工事コードを入力します。
〔出来高査定入力〕〔工事請求査定入力〕で入力した工事コードを範囲指定します。
[ツールバー]
<入力項目>
5.直接、プリンタで印刷する場合、印刷ボタン又はF2キーを押します。
6.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3キーを押します。
7.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4キーを押します。
<プレビューイメージ>
出力対象「工事別」を選択した場合
出力対象「工事担当部門別」を選択した場合
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