工事支払依頼書

【工事支払依頼書を出力する】

〔出来高査定入力〕〔工事請求査定入力〕で入力された査定結果より、工事支払依頼書を出力します。

工事担当者は、工事支払依頼書に請求書を添付して、経理部門に提出し、支払を依頼します。

システムメニューより〔原価情報〕の請求査定グループの〔工事支払依頼書〕を起動します。

①帳票種別を選択します。

<入力項目>

1.帳票種別を選択します。
 工事別:工事担当者が工事毎に出力する場合に選択します。
      工事毎に改頁された帳票を出力します。
 工事担当部門別:工事事務担当者が工事担当部門毎に出力する場合に選択します。
      工事担当部門毎に改頁された帳票を出力します。

②帳票出力条件を入力します。

帳票をA4縦で出力するか、A4横で出力するかを選択します。

<入力項目>

2.支払日を入力します。必須項目です。
〔出来高査定入力〕〔工事請求査定入力〕で入力した支払日を指定します。

3.工事担当部門の部門コードを入力します。
〔出来高査定入力〕〔工事請求査定入力〕で入力した工事の工事担当部門を範囲指定します。
 帳票種別が「工事担当部門別」の場合、指定できます。

4.工事コードを入力します。
〔出来高査定入力〕〔工事請求査定入力〕で入力した工事コードを範囲指定します。

〔出来高査定入力〕〔工事請求査定入力〕で登録した査定結果をプレビュー又は印刷します。

[ツールバー]

<入力項目>

5.直接、プリンタで印刷する場合、印刷ボタン又はF2キーを押します。

6.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3キーを押します。

7.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4キーを押します。

<プレビューイメージ>
 出力対象「工事別」を選択した場合


 出力対象「工事担当部門別」を選択した場合