原価情報登録

【工事請求査定入力の画面項目を変更するには】

〔工事請求査定入力〕の画面の支払明細は、〔原価情報登録〕で画面のレイアウトを変更することができます。

利用しない項目の非表示化、入力順の設定ができます。

システムメニューより〔システム設定〕のシステム設定グループの〔原価情報登録〕を起動します。

〔原価情報登録〕の工事支払情報の項目設定(工事支払)を設定します。

<入力項目>

1.順番を入力します。
 順番を入力している項目が、入力された順番で、〔工事請求査定入力〕に表示されます。
 順番を入力していない項目は、〔工事請求査定入力〕で非表示になります。
 工事支払区分、取引先、金額、支払条件、控除条件は、必須項目です。
 代表費目を設定しない場合、費目は必須項目です。
 費目の順番を設定しておらず、代表費目を設定した場合、〔工事請求査定入力〕の査定結果の
 費目は全て代表費目で作成されます。

②保存します。

[ツールバー]

<入力項目>

2.ツールバーの保存ボタンをクリックします。

保存完了です。

〔工事請求査定入力〕の画面を確認します。

設定された項目が表示されます。