〔発注契約登録〕の登録内容を確認します。
システムメニューより〔発注情報〕の発注情報グループの〔発注契約登録チェックリスト〕を起動します。
<入力項目>
1.帳票種別を選択します。
「工事担当者部門」:工事担当者部門別に出力する場合に選択します。
「入力部門」:入力部門別に出力する場合に選択します。
「工事担当者部門(前回契約金額表示)」:工事担当者部門別に出力、且つ、明細行に前回契約金額
を含む形で出力する場合に選択します。
「入力部門(前回契約金額表示)」:入力部門別に出力、且つ、明細行に前回契約金額を含む
形で出力する場合に選択します。
2.取消区分を選択します。
〔発注契約登録〕で削除した発注契約情報を出力対象に含めるかを指定します。
3.注文書№を入力します。
〔発注契約登録〕で登録した注文書№を範囲指定します。
※注文書№を1件のみ指定して出力する場合は④⑤⑥⑦⑧⑨の条件入力は不要です。
4.注文書作成日を入力します。
〔発注契約登録〕で登録された注文書作成日を範囲指定します。
5.発注年月日を入力します。
〔発注契約登録〕で登録された発注年月日を範囲指定します。
6.工事担当部門に部門コードを入力します。
〔発注契約登録〕で登録した工事の工事担当部門を範囲指定します。
7.発行部門に部門コードを入力します。
〔発注契約登録〕で登録した発行部門を範囲指定します。
8.入力担当者コードを入力します。
〔発注契約登録〕を登録した入力担当者の社員コードを範囲指定します。
9.入力日付を入力します。
〔発注契約登録〕を登録した入力日付を範囲指定します。
10.出力区分を選択します。
「業者見積検討結果」:業者見積検討結果を表示する場合、チェックを付けます。
「発注明細」:発注明細を表示する場合、チェックを付けます。
[ツールバー]
<入力項目>
11.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2キーを押します。
12.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3キーを押します。
13.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4キーを押します。
<プレビューイメージ>
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