注文書メール送信

項目説明

項目名 項目説明 関連項目 機能
帳票種別選択
帳票種別 A4縦
A4横
法令様式
出力条件項目
注文書№ 注文書№の範囲を入力します。  
注文書作成日 注文書作成日の範囲を入力します。  
発注年月日 発注年月日の範囲を入力します。  
取引先コード 取引先コードの範囲を入力します。 取引先コードは〔取引先登録〕で保存します。
工事担当部門 工事担当の部門コードを入力します。組織コード、階層レベル、部門コードの範囲を入力します。  
工事コード 工事コードの範囲を入力します。 工事コードは〔受注工事登録〕で保存します。
発行部門 発行の部門コードを入力します。組織コード、階層レベル、部門コードの範囲を入力します。  
注文書種別 出力する注文書の種別を選択します。    
注文明細書出力 注文書の明細を出力するかしないかを選択します。    
明細出力金額 明細に出力する金額を「税抜」と「税込」から選択します。    
明細出力項目 明細に出力する項目を選択します。    
工種階層 工種の階層を「1階層」、「2階層」、「3階層」から選択します。  
発行状態 未発行の請求書か発行済の請求書か出力する請求書を選択します。    
送信区分 「取引先設定に従う」か「全て印刷する」かを選択します。    
処理対象(承認) 処理対象(承認)を選択します。    
対象履歴 「最新履歴」のみか、「全履歴」を対象にするかを選択します。    
金額表示 金額の表示方法を選択します。    
日付表示 日付の表示を「和暦」にするか「西暦」にするかを選択します。    
支払日区分表示 支払日区分を印刷「する」か「しない」かを選択します。    
工事名称表示 工事名称を「略称」、「正式名称」のどちらで表示するかを選択します。    
注文書№ゼロ表示 注文書の金額がゼロの場合、ゼロを表示「する」か「しない」かを選択します。    
注文書履歴№表示 注文書履歴№を表示「する」か「しない」かを選択します。    
送付先情報使用区分      
敬称表示 敬称の出力方法を選択します。    
会社情報印刷 会社情報を印刷するかしないかを選択します。    
注文請書日付表示 注文請書の発注年月日を出力「する」か「しない」かを選択します。    
注文請書印紙税欄表示 注文請書の印紙税欄を出力「する」か「しない」かを選択します。    
注意事項

1.〔メールアカウント設定〕のメールアドレス、SMPTサーバーが設定させていることが前提条件です。
2.〔取引先登録〕において、支払情報1の注文書メールが「必要」に設定されてことが前提条件です。