〔社会保険資格取得喪失一覧表〕を出力し、資格喪失届の情報を確認します。
システムメニューより〔給与情報〕の社会保険グループの〔社会保険資格取得喪失一覧表〕を起動します。
<入力項目>
1.帳票種別を選択します。
部門順社員コード順:
所属部門順社員順に出力します。
社員コード順:
社員順に出力します。
取得/喪失日付順:
取得日/喪失日順社員順に出力します。
部門順社員コード順(基金):
所属部門順社員順に出力します。厚生年金基金の固有項目を出力します。
社員コード順(基金):
社員順に出力します。厚生年金基金の固有項目を出力します。
取得/喪失日付順(基金):
取得日/喪失日順社員順に出力します。厚生年金基金の固有項目を出力します。
部門順社員コード順(組合):
所属部門順社員順に出力します。健康保険組合の固有項目を出力します。
社員コード順(組合):
社員順に出力します。健康保険組合の固有項目を出力します。
取得/喪失日付順(組合):
取得日/喪失日順社員順に出力します。健康保険組合の固有項目を出力します。
<入力項目>
2.事業所区分のコードを入力します。必須項目です。
事業所が1箇所の場合、「00」を入力します。
下記の帳票種別の場合、事業所区分は入力する必要がないため、入力できません。
「部門順社員コード順(基金)」「社員コード順(基金)」「取得/喪失日付順(基金)」
「部門順社員コード順(組合)」「社員コード順(組合)」「取得/喪失日付順(組合)」
3.資格取得のチェックを外し、資格喪失をチェックします。
4.資格喪失日を入力します。
5.「未提出のみ」を選択します。〔社会保険磁気媒体届データ出力〕後に確認する場合は、「提出済みのみ」を
選択します。
[ツールバー]
<入力項目>
6.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2キーを押します。
7.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3キーを押します。
8.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4キーを押します。
<プレビューイメージ>
帳票種別で[部門順社員コード順][社員コード順][取得/喪失日付順]を選択した場合
帳票種別で[部門順社員コード順(基金)][社員コード順(基金)][取得/喪失日付順(基金)]を選
択した場合
帳票種別で[部門順社員コード順(基金)][社員コード順(基金)][取得/喪失日付順(基金)]を選
択した場合
© 2024 Asakawa Systems Co.,Ltd.