賞与支給・控除一覧表(A3)

【賞与の計算結果を確認する】

〔賞与支給・控除一覧表(A3)〕を出力し、社員の給与の計算結果を確認します。

システムメニューより〔給与情報〕の賞与グループの〔賞与支給・控除一覧表(A3)〕を起動します。

①帳票種別を選択します。

<入力項目>

1.帳票種別を選択します。
 賞与項目-社員コード順:
  社員コード順で出力します。
 賞与項目-給与明細出力順:
  給与明細順(所属部門順給与資格順給与体系順社員コード順)に出力します。

②条件項目を入力します。

<入力項目>

2.明細年月を入力します。必須項目です。

3.処理する計算グループを選択します。
〔計算基本情報設定〕にて、「給与体系別に締日・支払日を設定」をチェックしている場合に選択できます。

4.出力方法を選択します。必須項目です。
 社員毎の給与明細を出力する場合、「個人毎」をチェックします。
 所属部門毎の小計を出力する場合、「所属毎」をチェックします。「所属毎」は、帳票種別「給与明細出力
 順」の場合、チェックできます。帳票種別「社員コード順」では、社員コード順に給与明細が出力されるた
 め、小計を作成できません。
 総合計を出力する場合、「総合計」をチェックします。

5.「計算済みの」を選択します。

③帳票をプレビュー又は印刷します。

[ツールバー]

<入力項目>

6.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2ボタンを押します。

7.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3ボタンを押します。

8.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4ボタンを押します。

<プレビューイメージ>

[社員コード順]と[給与明細出力順]は同じレイアウトです。