有給休暇実績表

【年次有給休暇を付与した結果を確認する】

〔有給休暇実績表〕にて〔有給休暇更新〕の処理結果を確認します。

システムメニューより〔給与情報〕のその他管理グループの〔有給休暇実績表〕を起動します。

①帳票種別を入力します。

<入力項目>

1.帳票種別を選択します。
 一覧表示-社員コード順:
  年次有給休暇を付与した結果を、社員コード順に出力します。
 一覧表示-給与明細出力順:
  年次有給休暇を付与した結果を、給与明細順(所属部門順給与資格順給与体系順社員順)に出力します。

②条件項目を入力します。

<入力項目>

2.明細年月を入力します。必須項目です。

3.処理する計算グループを選択します。
〔計算基本情報設定〕にて、「給与体系別に締日・支払日を設定」をチェックしている場合に選択でき
 ます。

4.チェックします。

5.休職者の付与した結果を出力する場合、「する」を選択します。

6.「しない」を選択します。
 過去の付与結果を確認する場合、「する」を選択します。

③帳票名をプレビュー又は印刷します。

[ツールバー]

<入力項目>

7.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2ボタンを押します。

8.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3ボタンを押します。

9.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4ボタンを押します。

<プレビューイメージ>