各社員の資格情報を印刷します。
システムメニューより〔人事情報〕の個人管理グループの〔資格取得一覧表〕を起動します。
<入力項目>
1.帳票種別を選択します。
部門順社員順:
所属部門順社員順に出力します。
資格順部門順:
資格順所属部門順に出力します。
<入力項目>
2.退職者の賞罰情報を出力する場合、「出力する」を選択します。
3.帳票の左上に選択した文言を出力します。
[ツールバー]
<入力項目>
4.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2ボタンを押します。
5.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3ボタンを押します。
6.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4ボタンを押します。
<プレビューイメージ>
帳票種別で[部門順社員順]を選択した場合
帳票種別で[部門順社員順]を選択した場合
© 2024 Asakawa Systems Co.,Ltd.