資格取得一覧表

【社員の資格情報を確認する】

各社員の資格情報を印刷します。

システムメニューより〔人事情報〕の個人管理グループの〔資格取得一覧表〕を起動します。

①帳票種別を選択します。

<入力項目>

1.帳票種別を選択します。
 部門順社員順:
  所属部門順社員順に出力します。
 資格順部門順:
  資格順所属部門順に出力します。

②帳票出力条件を入力します。

<入力項目>

2.退職者の賞罰情報を出力する場合、「出力する」を選択します。

3.帳票の左上に選択した文言を出力します。

③資格取得一覧表をプレビュー又は印刷します。

[ツールバー]

<入力項目>

4.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2ボタンを押します。

5.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3ボタンを押します。

6.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4ボタンを押します。

<プレビューイメージ>
 帳票種別で[部門順社員順]を選択した場合

 帳票種別で[部門順社員順]を選択した場合