人事個人台帳を印刷します。
システムメニューより〔人事情報〕の個人管理グループの〔人事個人台帳〕を起動します。
<入力項目>
1.帳票種別を選択します。
部門順社員順:
所属部門順社員順に印刷します。
社員順:
社員順に印刷します。
部門順社員順(全履歴):
所属部門順社員順に全履歴を印刷します。
社員順(全履歴):
社員順に全履歴を印刷します。
2.出力情報
印刷する個人情報をチェックオンします。
各チェックボックスと入力機能の対応は下記表の通りです。
3.「4.基準日」時点で退職している社員の出力条件を選択します。
4.基準日を入力します。
「2.出力情報」でチェックした各情報の抽出条件となる日付を入力します。
各チェックボックスと抽出条件の対応は下記表の通りです。
※年齢や勤続年数の計算にも利用します。
※基準日を入力していない場合、下記の条件で抽出は行われません。
5.顔写真の出力条件を選択します。
6.帳票の左上に出力する項目を選択します。
[ツールバー]
<入力項目>
7.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2ボタンを押します。
8.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3ボタンを押します。
9.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4ボタンを押します。
<プレビューイメージ>帳票種別が「部門順社員順」「社員順」の場合
<プレビューイメージ>帳票種別が「部門順社員順(全履歴)」「社員順(全履歴)」の場合
© 2024 Asakawa Systems Co.,Ltd.