社員区分一覧表

【社員区分情報を確認する】

〔社員区分一覧表〕を出力し、社員区分情報を確認します。

システムメニューより〔人事情報〕の人事情報グループの〔社員区分一覧表〕を起動します。

①帳票出力条件を入力します。

<入力項目>

1.削除された社員区分情報を出力する場合、「出力する」を選択します。

2.社員区分コードを入力します。
 〔人事情報〕の〔社員区分登録〕で入力した社員区分コードを指定します。

②社員区分一覧表をプレビュー又は印刷します。

[ツールバー]

<入力項目>

3.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2ボタンを押します。

4.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3ボタンを押します。

5.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4ボタンを押します。

<プレビューイメージ>