個人情報更新

【社内の異動・昇格・兼務情報を基本情報に反映する】

社員の異動・昇格・兼務情報を基本情報へ反映します。

社員の所属部門が更新されますので、発令日以前の処理を終了してから実行します。

システムメニューより〔人事情報〕の人事管理グループの〔個人情報更新〕を起動します。

①[ヘッダ]を入力します。

<入力項目>

1.反映する会社を選択します。

2.処理年月日を入力します。必須項目です。

3.処理年月日以前に変更された異動履歴も更新の対象とする場合、チェックします。
 チェックを外した場合、入力した処理年月日より以前の異動・昇格・兼務情報が未実行であれば、
 エラーメッセージが出力され、処理はできません。

 入力した処理年月日より以前の異動・昇格・兼務情報が存在する場合、〔異動登録〕〔昇格登録〕で内容を
 確認し、不要な情報の場合は、削除します。必要な情報の場合、以前の発令日の情報から実行してください。

4.「確定」を選択します。
 反映済みの異動・昇格・兼務情報を取り消す場合は「取消」を選択します。

5.「社内更新」を選択します。
 (〔複数会社システム〕を利用している場合、「グループ間受入」が利用できます。)

②個人情報を更新します。

[ツールバー]

<入力項目>

6.ツールバーの実行ボタンをクリックします。

実行完了です。