人事情報を管理するために、社員が取得している資格情報を登録します。
システムメニューより〔人事情報〕の個人管理グループの〔人事資格登録〕を起動します。
<入力項目>
1.社員コードを入力します。必須項目です。
<入力項目>
2.資格の取得年月日を入力します。必須項目です。
3.資格コードを入力します。必須項目です。
(資格コードは予め〔人事情報〕の〔資格登録〕で登録します。)
4.資格の有効期限の年月日を入力します。
5.資格の取得地の住所コードを入力します。
住所コードを入力後、住所が表示されます。
6.合格証書の画像を設定します。設定する場合、⑥のボタンをクリックして合格証書情報画面を起動します。
合格証書情報画面をクリックし、設定したい画像ファイルを選択します。
7.経歴書印刷区分を選択します。必須項目です。
〔経歴書〕に出力する場合は「必要」、〔経歴書〕に出力しない場合は「不要」を選択します。
[ツールバー]
<入力項目>
8.ツールバーの保存ボタンをクリックします。
保存完了です。
© 2024 Asakawa Systems Co.,Ltd.