人事資格登録

【社員の資格情報を登録をする】

人事情報を管理するために、社員が取得している資格情報を登録します。

システムメニューより〔人事情報〕の個人管理グループの〔人事資格登録〕を起動します。

①[ヘッダ]を入力します。

<入力項目>

1.社員コードを入力します。必須項目です。

②[資格情報]を入力します。

<入力項目>

2.資格の取得年月日を入力します。必須項目です。

3.資格コードを入力します。必須項目です。
 (資格コードは予め〔人事情報〕の〔資格登録〕で登録します。)

4.資格の有効期限の年月日を入力します。

5.資格の取得地の住所コードを入力します。
 住所コードを入力後、住所が表示されます。

6.合格証書の画像を設定します。設定する場合、⑥のボタンをクリックして合格証書情報画面を起動します。
 合格証書情報画面をクリックし、設定したい画像ファイルを選択します。

7.経歴書印刷区分を選択します。必須項目です。
〔経歴書〕に出力する場合は「必要」、〔経歴書〕に出力しない場合は「不要」を選択します。

③保存します。

[ツールバー]

<入力項目>

8.ツールバーの保存ボタンをクリックします。

保存完了です。