人事職歴登録

【社員の職歴情報を登録をする】

人事情報を管理するために、社員の職歴情報を登録します。

システムメニューより〔人事情報〕の個人管理グループの〔人事職歴登録〕を起動します。

①[ヘッダ]情報を入力します。

<入力項目>

1.社員コードを入力します。必須項目です。

②[社内職歴情報]を入力します。

<入力項目>

2.社内の担当や業務の担当業務コードを入力します。必須入力です。
 (担当業務コードは予め〔共通情報〕の〔担当業務登録〕で登録します。)

3.担当や業務の従事期間の開始日を入力します。必須項目です。

4.担当や業務の従事期間の終了日を入力します。

③[職歴情報]を入力します。

職歴欄には、社外職歴を入力します。

<入力項目>

5.会社名を入力します。必須項目です。

6.業務名を入力します。

7.在籍期間の開始を入力します。必須項目です。

8.在籍期間の終了日を入力します。

③保存します。

[ツールバー]

<入力項目>

9.ツールバーの保存ボタンをクリックします。

保存完了です。