自動振替された伝票を確認するには

【自動振替で作成された伝票を確認するには】

〔振替伝票〕で、自動振替された伝票を確認することができます。

①帳票種別を選択します。

<入力項目>

1.帳票種別を選択します。
 伝票№順(詳細):詳細版のレイアウトで、伝票№順に出力します。
 伝票№順(詳細)(コード表示):詳細コード表示版のレイアウトで、伝票№順に出力します。
 日付順(詳細):詳細版のレイアウトで、伝票日付順に出力します。
 日付順(詳細)(コード表示):詳細コード表示版のレイアウトで、伝票日付順に出力します。
 伝票№順(簡易):簡易版のレイアウトで、伝票№順に出力します。
 日付順(簡易):簡易版のレイアウトで、伝票日付順に出力します。

②帳票出力条件を入力します。

<入力項目>

2.伝票区分を選択します。
 自動振替機能に対応した伝票区分を選択します。

3.日付を入力します。
 伝票日付の対象期間を範囲指定します。

4.入力担当者コードを入力します。
 自動振替処理を行った入力担当者の社員コードを範囲指定します。
 ※入力担当者を指定することで、自分が作成した伝票のみを出力することができます。

③プレビューします。

[ツールバー]

<入力項目>

5.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2キーを押します。

6.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3キーを押します。

7.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4キーを押します。

<プレビューイメージ>

帳票種別「伝票№順(簡易)」

帳票種別「伝票№順(詳細)」

帳票種別「伝票№順(詳細)(コード表示)」