立替払い等が発生した場合、支払先への支払額から、控除額を控除して支払を行います。
この控除の内容(控除先、控除金額、支払先等)を確認するためには、〔控除一覧表〕を印刷します。
システムメニューより〔支払情報〕の支払管理グループの〔控除一覧表〕を起動します。
<入力項目>
1.控除先の明細出力順を選択します。
2.支払日を入力します。
支払実施日ではなくシステム上の支払日を入力します。
〔支払伝票入力〕等で入力した支払条件の支払日を入力します。
3.支払管理コードを入力します。
〔支払伝票入力〕等で入力した支払管理コードを入力します。
[ツールバー]
<入力項目>
4.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2ボタンを押します。
5.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3ボタンを押します。
6.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4ボタンを押します。
<プレビューイメージ>
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