勤怠出面チェックリスト

【勤怠出面チェックリストを出力する】

勤怠出面情報の登録内容を確認します。

システムメニューより〔出面情報〕の出面情報グループの〔勤怠出面チェックリスト〕を起動します。

①[帳票種別]を選択します。

<選択項目>

1.帳票種別を選択します。
 「担当者順」を選択した場合、担当者順に明細が出力されます。
 「所属部門順」を選択した場合、担当者の所属部門順に明細が出力されます。
 ※「~(全手当)」の帳票種別の場合、工数項目6~20が出力されます。

②[出力条件項目]を入力します。

帳票種別で「担当者順」「担当者順(全手当)」を選択した場合

<入力項目>

2.対象年月を入力します。必須項目です。
〔勤怠出面入力〕で登録した年月を指定します。

3.担当者コードを入力します。
〔勤怠出面入力〕で登録した担当者の取引先コードを指定します。

4.入力部門を入力します。
〔勤怠出面入力〕を登録した入力担当部門の部門コードを指定します。

5.入力担当者コードを入力します。
〔勤怠出面入力〕を登録した入力担当者の社員コードを指定します。

6.入力日付を入力します。
〔勤怠出面入力〕を登録した入力日付を指定します。

帳票種別で「所属部門順」「所属部門順(全手当)」を選択した場合

7.対象年月を入力します。必須項目です。
〔勤怠出面入力〕で登録した年月を指定します。

8.出力対象を選択します。
 「社員」を選択した場合、担当者所属部門の条件を指定することができます。

9.担当者所属部門を入力します。
〔勤怠出面入力〕で登録した担当者の所属部門の部門コードを指定します。

10.入力担当者コードを入力します。
〔勤怠出面入力〕を登録した入力担当者の社員コードを指定します。

〔勤怠出面入力〕で登録した勤怠出面情報をプレビュー又は印刷します。

[ツールバー]

<入力項目>

11.直接、プリンタに印刷する場合、印刷ボタン又はF2キーを押します。

12.画面で印刷内容を確認する場合、プレビューボタン又はF3キーを押します。

13.CSVファイルに出力する場合、データ出力ボタン又はF4キーを押します。

<プレビューイメージ>