銀行支店登録

【銀行情報を登録する】

自社の(取引)窓口銀行や支払先の振込銀行などの銀行情報を登録します。

システムメニューより〔共通情報〕の共通情報グループの〔銀行支店登録〕を起動します。

①銀行情報を入力します。

<入力項目>

1.銀行コードを入力します。必須項目です。
 インターネットバンキングやファームバンキングを利用する場合、全銀協コードで登録します。

2.銀行の名称を入力します。必須項目です。
 入力した文字は、半角カナに変換され、銀行のカナ名称に自動展開されます。

②銀行の支店情報を入力します。

<入力項目>

3.銀行の支店コードを入力します。必須項目です。
 インターネットバンキングやファームバンキングを利用する場合、全銀協コードで登録します。

4.銀行支店の名称を入力します。必須項目です。
 入力した文字は、半角カナに変換され、支店カナ名称に自動展開されます。

5.自社の(取引)窓口銀行の場合、チェックオンにします。

③保存します。

[ツールバー]

<入力項目>

6.ツールバーの保存ボタンをクリックします。

保存完了です。