社員情報の所属部門名称は、社員情報を登録した時点の部門略称を表示しています。
所属部門名称を現在の部門名称に更新するために、下記の操作を〔社員登録〕で実行します。
<入力項目>
1.部門名称一括更新「更新する」を選択します。
2.必要に応じて更新する部門情報の部門適用開始日付を選択します。
(初期値は最新の部門適用開始日付です。部門適用開始日付は〔部門登録〕で確認できます。)
3.名称置換をクリックします。
〔人事情報〕〔給与情報〕を導入している場合、退職日を判断し、退職者の所属部門名称は更新しません。
部門適用開始日付より前に退職している社員は、下記のメッセージで確認します。
〔人事情報〕〔給与情報〕を導入していない場合、メッセージは表示されません。
〔人事情報〕〔給与情報〕を導入している場合でも、退職している社員がいないとき、メッセージは表示されません。
<入力項目>
4.「閉じる」ボタンをクリックし、表示されている社員の所属部門名称を更新します。
この時点では、画面の表示が更新されるだけです。保存はされません。
[ツールバー]
<入力項目>
5.ツールバーの保存ボタンをクリックします。
保存完了です。
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