見積自社情報登録

【発行部門別に見積書の会社情報を登録する】

見積書に出力する会社情報を、発行部門毎に登録します。

〔見積明細表〕では、〔見積明細入力〕の見積担当部門を発行部門として処理されます。

システムメニューより〔システム設定〕のシステム設定グループの〔見積自社情報登録〕を起動します。

①登録を行う発行部門を入力します。

<入力項目>

1.発行部門の部門コードを入力します。必須項目です。
 部門コードを入力後、部門略称が表示されます。

②見積書に出力する会社情報を入力します。

2.印刷区分を選択します。
 「フォント」・・・4.で入力した会社情報を、見積書に出力します。
 「イメージ」・・・3.で入力した印影ファイルを、見積書に出力します。

3.印影ファイルのファイルパスを入力します。

4.会社情報を入力します。
 印刷区分が「フォント」の場合、ここで入力した内容が会社情報として出力されます。

③保存します。

[ツールバー]

<入力項目>

5.ツールバーの保存ボタンをクリックします。

保存完了です。

保存完了後、ログオフします。