インターネットFAX送信で使用する、メールアカウント情報を設定します。
<入力項目>
1.インターネットFAXサービスを選択します。
「BizFaxスマートキャスト」「faximoSilver」が選択可能です。
2.ユーザIDを入力します。
インターネットFAXサービスが「BizFaxスマートキャスト」の場合のみ、入力します。
3.パスワードを入力します。
インターネットFAXサービスが「BizFaxスマートキャスト」の場合のみ、入力します。
4.送信先ドメインを入力します。
「BizFaxスマートキャスト」・・・@olink.ne.jp
「faximoSilver」・・・@cl1.faximo.jp
5.送信元メールアドレスを入力します。
6.FAX送信票を送信する場合、「使用する」を設定します。
「使用する」場合、「送信者」「件名」「メッセージ」に入力された内容がFAX送信票に印字されます。
FAX送信票を送信する場合、「使用しない」を設定します。
使用しない場合、FAX送信票は送信されません。
7.FAX送信票「使用する」の場合、送信者を入力します。
入力した内容が、FAX送信票の「送信者」欄に印字されます。
8.FAX送信票「使用する」の場合、件名を入力します。
入力した内容が、FAX送信票の「件名」欄に印字されます。メールの「件名」には表示されません。
9.メッセージを入力します。
FAX送信票の「メッセージ」欄に印字する、メッセージを入力します。
全角40文字 を30行まで入力が可能です。
[ツールバー]
<入力項目>
10.ツールバーの保存ボタンをクリックします。
保存完了です。
© 2023 Asakawa Systems Co.,Ltd.